日曜日, 4月 06, 2008

売春婦

最近は中国の留学生たくさんUTMに来た。特に女性の留学生だ。昨日、晩御飯を食べた後で、車でこの話しをあった。
WONG
あのう、皆、売春婦の事件は聞こえますか?
僕:
本当?この所にそんな事はあるんですか?
WONG:
実は僕も分からないんけど、LEEから聞きました。
LIM:
あ、この事は前に友達に聞いたね。あの時は嘘と思っていたね。
WONG:
LEEによって、あの売春婦は中国の女性の留学生だ。
K16-XB1で売春婦の行事は大きく行う。あの声は中東留学生に聞こえた、
このACTIONは一晩に行うれば、問題ない。
毎晩に続ければ、だめだよ。
最後、その洋留学生の忍耐は限界になって、HEPに知らせた。
後は、分かるね。
僕:
そうか。隣のビールの事件は前に全然知りませんよ。
なんか。。。(僕はK16-XB2住んでいる)
LIM:
すばらしいね、こんな事件は我の大学に行われますね!

0 件のコメント: