日曜日, 4月 13, 2008

メーカのプレゼンテーション

水曜日に、メーカのプレゼンテーション だ。しかし、我々の準備は足らなかったしまった。我々の団は四人である。僕は込めらないで、マレ系の男性は二人し、中国系の女性なら一人である。彼女が綺麗や可愛い過ぎと思う。僕はなんか幸せを感じます。このプレゼンテーション は午後二時に始まった。プレゼンテーションの時間は10分だけくれていただいた。

先ず、彼女のプレゼンテーション です。彼女の話は5分にかかりました。大変ですね!私達の時間はないだろ。後は、マレ系の喋るです。時間が一分一分に走りました。僕はどんどんびっくりになってしまった。もう3分に経ちました、後2分だけに。自分の態度なので、あのマレ系のプレゼンテーション は止められて貰った。代わりに、僕で続いた
。最後、私達の団は10分に終わりました。

でも、先生から私達の団は満足させらないと言って。「協力は何処にいたんだ、お前達は最低だ」って。全部僕の所為だ。団の
協力と10分に終わったの事より最も重要だ。皆、本当に申し訳ございません。。。だった、我々は仲間だ。

0 件のコメント: