月曜日, 4月 14, 2008

メーカの女性

あの女性初めに会った時は二年前の事だ。覚えますよ、2006年7月の事。彼女の事は大好きです。しかし、僕は何も喋らない。このまま一年半に越しました。

ずっと最近、三ヵ月前に、彼女と一緒に同じメーカ団になった。彼女笑っての時は、可愛い過ぎです。彼女と話すの時は、一番幸せと思う。

ただ、現実と想像は違うよ!2週前に僕の気持ちは
メールで彼女に話せた。
:あのう、貴方の部屋の
コネクションは大丈夫ですか?
彼女 :だめですよ。
コネクションはどうしたん分からないよ。
:別に、貴方の事は心配だけだ。
彼女 :本当ですか?こう言う言葉はとても感動です。ありがとうね。
:貴方は知らないですか?貴方の事はいつもう心配だ。じゃ、貴方はもっとも感動ですか?
彼女:すみさせん、貴方は本当にタン君ですか?誰かタン君の携帯電話を使えますか?普通はこの事タン君が話せませんね!
:もちろん僕だ。僕は暖かい人じゃないんか?
彼女:貴方はつまらないか!Convo に行きませんか?超可愛い女性はたくさんあるね。すみませんよ!

後は二人もこの事は話せません。ずっと今まさ、彼女は僕の友達だけと思ってます。何か寂しいね。神様、僕の事を助けてください。

0 件のコメント: