土曜日, 4月 19, 2008

Kota Tinggiの滝

やっと、私のブログは初めに写真があるね。我々は、全部で15人、木曜日(17/4)にKota Tinggiの滝に行きました。工科大学から滝にかけて車で一時間半にかかりました、確かに遠いよ。我々は全部男性だ、女性は一人もうないし、残念だと思った!

我々は実は滝で水泳ですが、釣竿もう連れて行きました。凄いね、滝もう魚はいるんと思っていたね!

濡れる前にの私達だ、tada.......

滝辺に歩いて。途中に、"NO FISHING"の掲示に会った。皆大声で笑って、後で写真を写した。勇敢な工科大学生ですね!僕達はこの掲示を無視した。釣竿を連れてまま、滝に歩いて続けた。
違反規則の大学生

初めに滝の低い場所に着いた。綺麗ですね、自然の周囲。二人ともうタンと申します。ちつ。。。

滝の低い場所で二人のタンです

次は、滝の高い場所に歩き続けた。階段は長いと高いね、皆は疲れた。ただ、大声の流れる水は聞こえる時、本当にいい気持ちに感じた。
滝の高い場所の途中

やっと一番高いの場所に着いた。水は本当に寒いですが、我々も脱ぎ泳いだ。滝に遊びます、皆は楽しかった。zmunは魚を捕りました。びっくりちゃった、アホ魚が一つ捕いちゃった!
魚があるね、本当だ

魅力的な男性ですね!ほら、早く見て。さあ、風が吹いて時は、本当に寒いかった。
セクシィ ですか?


Zmunと共に、滝前に

我々の昼ご飯は自分で作りました。とてもうまくなかった、ただうまいです、なんか可笑しいね。しかし、皆は喜んで食べました。昼ご飯は、あのう、サンドイチとかビフンとか缶詰とかしました。自分で作るの食事は、食べるの感じは違うよ。特にサンドイチ、うまいでした。サンドイチの中にはチーズと玉葱と缶詰の魚である。

2 件のコメント:

Sewjin さんのコメント...

i come here see picture only :(

Cow Field's Vincent さんのコメント...

so sad... But I'm looking forward for your France Blog, hehe...